出会いから始まる、マヤマのリフォーム。
リフォームの流れ
お客様の大切なお住まいをリフォームさせて頂くために。マヤマの安心リフォームシステム。
1:打ち合わせ
お客様、それぞれのお住まいのプランを時間をかけて打ち合わせ致します。

2:着工準備万全
わずらわしい片づけ、荷物の移動のお手伝いを致します。
3:周辺養生
お客様のお住まいや大切な品物を、傷、汚れから守ります。
4:施工
弊社職人チーム「マヤマ倶楽部」のスタッフが一生懸命作業致します。
5:中間検査
次の工程をスムーズに進めるために中間チェックをします。
6:確認のお引渡し
お客様に最終確認をして頂き、お引渡し致します。
7:アフターメンテナンス
定期的に安心アフターフォローを行います。
8:そして・・・・
感謝イベントを中心に心の繋がりを大切にした末永いお付合いをさせて頂きます。

マヤマの恒例イベントのページはこちら▷
マヤマのこだわり細やかなサービス
ご近所への迷惑防止を徹底
工事の車や職人の出入り等、工事期間中は細心の気配りでご近所迷惑にならないよう工事をします
ご近所へのご挨拶
着工前に、ご近所の方々にご挨拶致します。
現場の清掃整頓の徹底
綺麗な現場から良い仕事が生まれます。もちろん室内でタバコは吸いません。
留守宅でも安心リフォーム致します
留守宅でも安心して頂く為にお客様宅の鍵を責任管理します。
工事保証付き、だから安心
最高10年の長期保証をしています。
定期的なメンテナンス
いつもベストな状態で快適にお使い頂く為に点検とアフターメンテナンスを行います。
専門リフォームアドバイザー
お客様の立場に立ってきめ細かくプランニングをしますので安心です。
責任施工の「職人チーム」
当社技術スタッフの集まり「マヤマ倶楽部」の職人達が、お客様の満足のため、一生懸命汗をかきます。
ご依頼電話にすぐお伺い致します
お見積り、ご相談、修理のご依頼電話にスグお伺い致します。
プレゼンボードでもご提案致します
実際に使用する商品や建材を具体的に写真でリアルにご提案します。
工事中もお気軽にご相談ください
工事が始まって気になった事など、何なりとお申し付けください。責任を持って対応します。
アンケートに基づき満足度第一主義を目指します
工事終了後アンケートにご協力ください。頂いたご意見を素直にお聞きし、更なるお客様満足を目指していきます。
お引渡し検査
工事完成後、お客様と一緒に綿密に検査をします。
各種助成金のご案内などのご案内
工事場所・工事内容などによりリフォーム助成金が活用出来る場合がございます。お気軽にご相談ください。
株式会社 マヤマ 〒350-1151 埼玉県川越市今福265番地 営業時間/8:00~19:00 休日/日曜日・祝祭日  Copyright© Mayama Co.,Ltd. All rights reserved.